« スピロデザイン | トップページ | おから餅 »

2013年4月27日 (土)

タバコ臭い・・(;>_<;)

タバコが悪だとは言わないです。
喫煙者を全否定するわけではないんです。

でも・・・この2ヶ月、毛糸ZAKKAストアーズさんと毛糸ピエロさんから
送っていただいているたくさんの毛糸、
いつもいつも、受け取ると、のけぞるくらいにタバコの臭いがすごいんです。

よく考えたら、愛知からずっとにおってるわけじゃないし、
半日風に当てれば消えるってことは・・・

そうなんです、郵便局の配達の人が、配達の車で吸っているのだろうとしか
推測できないんです。
そうでなければ、荷物置き場?

マフラーやセーターなどの衣類を作るための毛糸を注文しているのに
タバコの臭いが染み付いてるのって・・・ありえませんよね(泣)

さすがに5~6回目くらいだったので、
苦情の電話を入れました。

吸うなとは言わないです。
でも、荷物に臭いが移らないように、
何か工夫をするべきじゃないかと思ってしまうのは、私だけなのかな?

一応、送料払っているんですけど・・・クスン(;_;)

« スピロデザイン | トップページ | おから餅 »