« ちっちゃいピンクッション | トップページ | 過去に作ったお菓子を集めてみました »

2013年5月24日 (金)

ジャケットが身ごろまでできました

最近、進みの遅かった、かぎ針編みのリベンジジャケット、
ようやく身ごろまで編み終わり、肩をとじました。

20130524

今回は、なんとか、ボタンホールの位置も大丈夫そうです。
これから袖と襟にとりかかります。

暑くなってきたので、ニットはこれが最後かな・・・
手のひらが汗ばむので、しばらくは編み編みするの、お休みになりそうです。
これはちゃんと仕上げたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« ちっちゃいピンクッション | トップページ | 過去に作ったお菓子を集めてみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/51762313

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケットが身ごろまでできました:

« ちっちゃいピンクッション | トップページ | 過去に作ったお菓子を集めてみました »