« 今度はこれです | トップページ | とっても久しぶりの耳鼻科診察 »

2013年5月 9日 (木)

ネコバッグ

先日(5/7)、丸の内地下のイベントスペースを通りかかった際に
すっごくかわいいネコのバッグを発見しました。
というか・・・10mくらい手前から、私を待ってました。

私も視線に気がついて、まっすぐ迷わず手に取り、
一回りしたけど、結局というかやっぱりそのバッグを買ってしまいました(笑)

20130507

表側です。かわいい~♪

20130507_2

そして裏もかわいいんです

可愛いと思ってくださったらクリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

« 今度はこれです | トップページ | とっても久しぶりの耳鼻科診察 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/51598797

この記事へのトラックバック一覧です: ネコバッグ:

« 今度はこれです | トップページ | とっても久しぶりの耳鼻科診察 »