« とっても久しぶりの耳鼻科診察 | トップページ | カシュクール風襟セーターの編図 »

2013年5月12日 (日)

まだまだ作業中

毛糸のぴえろさんのコットンニートSを2本取りで
まだまだセーター編んでます。
ゆったりとしたものが好きなので、
どうしてもサイズが大きくなってしまい、
編む量も毛糸もたくさんになっちゃうんですけど・・・

20130512_2




でも、ぴったぴたのニットってなんかカッコ悪いし
着られないサイズのものを頑張って作るのも癪なので
やっぱり自分が着たい色で着たいサイズのものを作ろうと思います。

だいたい、編み物歴まだ3ケ月ちょいなんです。
そしてウェアもまだ6作目。人にプレゼントできるようなものなんて作れません。

でも、手を動かしていると、落ち着くんですよね。
無になれるというか・・・

肩はこりますけど・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« とっても久しぶりの耳鼻科診察 | トップページ | カシュクール風襟セーターの編図 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/51598885

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ作業中:

« とっても久しぶりの耳鼻科診察 | トップページ | カシュクール風襟セーターの編図 »