« 庭からの花の香り | トップページ | 森のこぶたさんのサラダランチ(限定10食) »

2013年5月15日 (水)

おかしいなぁ・・・

なんかね、前回失敗したジャケットと同じ商品の色違いの毛糸で、
同じ号数のかぎ針で編んでるんです。
で、幅の修正はしたのですが、傾斜は平行移動するだけだから・・・
って思って、前回と同じように減らし目したんです。

20130515

42センチの肩幅になる予定だったのに、38センチになっちゃいました。
しかも、それに気づいたのが、ほぼ終わりかけの頃・・・

おかしいな~なんでなんだろう(笑)
とりあえず、そのまま38センチの肩幅で作ってみます。
たぶん、アームホールさえ余裕があれば、着られるはず・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 庭からの花の香り | トップページ | 森のこぶたさんのサラダランチ(限定10食) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/51641592

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいなぁ・・・:

« 庭からの花の香り | トップページ | 森のこぶたさんのサラダランチ(限定10食) »