« 7daysチャレンジTVの募本は | トップページ | 逓信総合博物館ていぱーく »

2013年6月19日 (水)

コットンの帽子がほぼ完成しました

ベーシックコットンのビスケット色で編んだ
細編みのシンプルな帽子がほぼ完成しました。

なんかね、途中で目が足りなくなったりして、
あちこちで適当に増し目して、ごまかしてたりするんですけど・・・(笑)
ほんの少し後ろがいびつになってしまいましたが、
かぶってしまえばわからない・・・と思います(^_^;)

ブリム(つば)の部分は、共糸を編みくるみました。

20130619

明日の明るい時間帯に写真を撮りなおしたいと思います。

「一応帽子に見える」と思って下さったら
クリックお願いします(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 7daysチャレンジTVの募本は | トップページ | 逓信総合博物館ていぱーく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52103725

この記事へのトラックバック一覧です: コットンの帽子がほぼ完成しました:

« 7daysチャレンジTVの募本は | トップページ | 逓信総合博物館ていぱーく »