« 昨日のミニマルシェバッグ | トップページ | 初夏の花photoトーナメント結果 »

2013年6月17日 (月)

今度は帽子を編み始めました・・・

蒸し暑いからやめようって言ってるのに、
止まらなくなってます(笑)

マルシェバッグの底は、丸く編むときに、
1段ずつ6目増やすのですが、
奇数段と偶数段とで、増やす位置を変えていました。

20130617

今回の帽子編みは、最初に増やした目の位置を変えずに
同じ位置で増やしていきました。
6角形になるような感じです。

頭に入るかどうか確認しながら作れます(笑)
ちなみに鉢の大きい私は、一般的なサイズの帽子は頭が入りませ~ん(泣)

20130617_2

がんばりまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 昨日のミニマルシェバッグ | トップページ | 初夏の花photoトーナメント結果 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52075698

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は帽子を編み始めました・・・:

« 昨日のミニマルシェバッグ | トップページ | 初夏の花photoトーナメント結果 »