« 今日の日比谷公園 | トップページ | 7daysチャレンジ! »

2013年6月 1日 (土)

断捨離したい・・・

できれば、持っているものを半分以下にしたいです。
そうはいかない・・・というか、ダイエットするたびにリバウンドする所持品。
特に、ハンドメイドの材料が一気に場所をとります。

でも、今日は生活用品の入れ替えと断捨離をしました。
古くなったシーツやタオル、いただきものを含めたなんだかわからないガラクタ、
今までなんで持っていたんだろうと思うものも・・・
やっぱりこういうのは、思い切ったその瞬間にパッと捨ててしまうのがいいのでしょうね。

とはいえ、捨てた翌日に必要になったりすることも結構ある、私。
なくなったと、捨てたと思って、新しく買った後に、前のが見つかる私。

私が年に3回は立てる、 「夜逃げ計画」 (緊急避難計画ともいう)
実行できるほど、整理整頓できたことはまだ一度もありません(泣)

今日は、45リットル2袋分、処分しました。
明日も頑張ります~

« 今日の日比谷公園 | トップページ | 7daysチャレンジ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/51868047

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離したい・・・:

« 今日の日比谷公園 | トップページ | 7daysチャレンジ! »