« はずれたと思ってました | トップページ | 昨日寝る前までに »

2013年6月15日 (土)

ミニマルシェバッグを

蒸し暑いから、編みものやめようと思っていたんですが、
先日のニットの会で、丸い形を編むのを忘れたくなくて、
よせばいいのに、バッグを編み始めてしまいました。

20130615_2
これは底の部分です。

もちろん、ミニサイズのバッグですが、
例のビスケット色のジャケット解体材料を使って編み始めたので
太さが合太でかぎ針6号くらい・・・

ザクザク編めるという速さではなく、
早くも挫折しかけている私です(泣)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« はずれたと思ってました | トップページ | 昨日寝る前までに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52051410

この記事へのトラックバック一覧です: ミニマルシェバッグを:

« はずれたと思ってました | トップページ | 昨日寝る前までに »