« 浜離宮庭園の緑 その3 | トップページ | 超簡単なクッションカバー作りました »

2013年6月 7日 (金)

今日の募本

今日の募本は先日のシリーズの続き。
雨の予報と図書館に返す本も持っていたので、
今日も1冊にしました。(本当に児童書は重いのですよ)

20130607

今日は大きなテントウムシのバッジにしました。

明日はお出かけ予定なので、
最終日でコンプしたいと思います。

今日から、番組出演者の募本の「絵本のひろば」も公開されています。
実際に手にとって絵本が読めるコーナーなんです。

でも、何故かチャレンジリーダーである山口くんと
アマゾンにパラボラアンテナを設置する企画に参加している
NEWSの小山くんの本はありませんでした。

ジャニーズタレントが出したものは盗まれる可能性を考慮しているのかもしれませんが
サインがあるわけでもないし、
欲しければ同じ絵本を本屋で買うだけなんですけどね~(笑)

山口くんがお子さんにどんな絵本を読んで聞かせているのか
知りたかったので、残念です。

後で気がついたのですが、本の中にメッセージやサインがありました。
なるほど、サインが入っていたら、盗まれる可能性ありますね。

« 浜離宮庭園の緑 その3 | トップページ | 超簡単なクッションカバー作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/51949754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の募本:

« 浜離宮庭園の緑 その3 | トップページ | 超簡単なクッションカバー作りました »