« 今日のアジサイ | トップページ | コットンの帽子がほぼ完成しました »

2013年6月19日 (水)

7daysチャレンジTVの募本は

日本テレビのHPによると、

------------------------------------------------

「夢と笑顔を届けたい!三陸鉄道に子ども図書館を作ろう」企画の

1週間でお預かりした募本総数は
1万7,847冊でした。
------------------------------------------------

とのことです。すごい集まりましたね。
私はそのうちの12冊です(笑)

こういう企画、大人の本でもあっていいと思います。
古本屋に処分するよりも、気分がいいです。

« 今日のアジサイ | トップページ | コットンの帽子がほぼ完成しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52101778

この記事へのトラックバック一覧です: 7daysチャレンジTVの募本は:

« 今日のアジサイ | トップページ | コットンの帽子がほぼ完成しました »