« もうひとつクッションカバーを作りました | トップページ | 簡単なワッフルブランケットをつくりました »

2013年6月 9日 (日)

ビスケット色のジャケットを解体しました

初ジャケット、失敗だったので、
思いきって、解体しました。

20130615

解体に、1時間以上かかりました・・・疲れました・・・

色合いからして、帽子とミニバッグに再構築しようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« もうひとつクッションカバーを作りました | トップページ | 簡単なワッフルブランケットをつくりました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52051338

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケット色のジャケットを解体しました:

« もうひとつクッションカバーを作りました | トップページ | 簡単なワッフルブランケットをつくりました »