« 浜離宮庭園の緑 その2 | トップページ | 浜離宮庭園の緑 その3 »

2013年6月 6日 (木)

友人のお墓参りに

今日は、6年前に他界した友人・・・というよりも相棒、
一緒に飛び回った相棒の命日でした。
七回忌にあたる、お墓参りに行ってきました。

私の家からだと、電車で1時間とバスで15分くらいかかります。
でも、私的には、いつも会いに行くような感覚です。
お墓の前でいろいろと話しかけています。
彼女に話をすることで、気持ちが落ち着くような気がするんです。

帰る道すがら、咲いているお花を撮りました。

20130606

201306062

曇ってるおかげで、風が涼しかったけれど、
ちょっと歩くと汗かきます。やっぱり毎年蒸し暑い季節です。

明日は関東は雨の予報でしたね。

« 浜離宮庭園の緑 その2 | トップページ | 浜離宮庭園の緑 その3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/51936450

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のお墓参りに:

« 浜離宮庭園の緑 その2 | トップページ | 浜離宮庭園の緑 その3 »