« ココロの断捨離 | トップページ | うらめしや… »

2013年7月26日 (金)

るろうに剣心 地上波初登場♪

待ってました~やっと地上波初登場
何度もDVD借りに行こうか迷ったんだけど、
昨年映画館であの映画を見たときは、
面白かったし、ものすごいいい意味での衝撃だったのですが、
体調がまだまだだったので、見終わってからすっごく疲れてしまったんですよね。

でも、あんな時代劇というか、リアルチャンバラは初めてだったので、
私の中では、本当にもう一度見たい映画でした。
映画館では、迫力ある映像でしたが、自宅のテレビは32インチ。
んーやっぱりシアターで見たいかも(笑)

内容をあちこちカットしてしまってて、ちょっと残念な放送になってましたが、
第2作があるみたいなので、また映画館に行きたいと思います。

今日からフルタイム出勤…それなのに、休職期間中に起きたトラブルの後始末で
なんだか忙しい一日でした(泣)休んだのがいけないんですけどね…

明日はゆっくり休もうと思います。
相変わらず夜も蒸し暑いですが、
見に来てくださったみなさま、どうか体調崩されませんように…

早く涼しくならないかな…いろいろ作りたいです。

« ココロの断捨離 | トップページ | うらめしや… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52620722

この記事へのトラックバック一覧です: るろうに剣心 地上波初登場♪:

« ココロの断捨離 | トップページ | うらめしや… »