« 3か月ぶりの検診と手作りスコーンの店 | トップページ | 夏の空と今日出会ったネコ »

2013年7月20日 (土)

猫好きの会サークルに

ココログの猫好きの会サークルさんに参加登録してみました。
我が家では、ニホンネコのサビ柄が幅を利かせております。
飼い主は私ではないのですが(笑)

2013012502
これは今年の冬に、ベストを編んで着せたところですが、
猫なので、着せられると機嫌が悪くなるようです。


わたしが一人暮らしをして、帰ってきたら、
すでに家の中に暮らしておりました。
とはいえ、メスですが、半野良です。
外を出歩くのが好きみたいです。
最近は15歳とお年なので、庭をウロウロするくらいで
塀にも上れなくなってしまいました。
暑さがこたえているようです。

今日は涼しかったので、私も猫も、1日中よく眠りました。
本当は花の写真を撮りに出かけたかったのですが、
疲れが出たみたいで・・・おかげで疲労は回復できたようです。

自分で言うのもなんですが、まだ病み上がりなので、あんまり無理はしない方がいいですよね・・・

« 3か月ぶりの検診と手作りスコーンの店 | トップページ | 夏の空と今日出会ったネコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52547353

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きの会サークルに:

« 3か月ぶりの検診と手作りスコーンの店 | トップページ | 夏の空と今日出会ったネコ »