« おまけ手ぬぐいと100円ショップの額 | トップページ | 猫好きの会サークルに »

2013年7月19日 (金)

3か月ぶりの検診と手作りスコーンの店

3か月ごとに行っている、婦人科の検診で
赤坂へ行きました。
いつも帰りにはマッサージに行っているのですが、
今回は行かずに、ミッドタウンをウィンドウショッピングして、
それから六本木ヒルズまで歩いて、
バスで帰ろうとしたのですが、途中でスコーンのお店を見つけてしまい
思いっきり炭水化物を摂取しました(^_^;)

いや、いいわけすると、おなかもすいていたし、
採血で血もとられてるし・・・と(だったらタンパク質だろ!と思う)

これがまた、すっごいかわいいスコーンなのですが、
お値段も結構いいんです…
でもかわいくてどれもおいしそうで、4つも食べてしまいました(泣)

20130719

お店はこちらです。
http://www.conanoco.com/

手作りスコーン専門店 conanocoさんです。

スコーンって、小さくても、ぎっしり小麦粉が詰まっているので
思ったよりもおなかにずっしり来るんですよね~
食べ過ぎに反省しました。

« おまけ手ぬぐいと100円ショップの額 | トップページ | 猫好きの会サークルに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52522025

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月ぶりの検診と手作りスコーンの店:

« おまけ手ぬぐいと100円ショップの額 | トップページ | 猫好きの会サークルに »