« 猫好きの会サークルに | トップページ | デカパンツを縫いました »

2013年7月21日 (日)

夏の空と今日出会ったネコ

参議院選挙の投票に行きました。
帰りに寄り道して、明日のお弁当のおかずのお買い物をして、
それから、歩いて帰りました。

今日も東京は程よい暑さで、ずっとこれくらいなら助かるという感じでした。
最高気温29℃だったようです。
最低気温は21℃だったみたいで、明け方寒かったくらいです。

夏の空は、青いです。
20130721

帰り道で我が家の猫と同じ、サビネコに出会いました。

20130721_2

気になっていたんですけど、
サビネコちゃんは、どのネコも三白眼なんでしょうか・・・?(笑)

« 猫好きの会サークルに | トップページ | デカパンツを縫いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52550355

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の空と今日出会ったネコ:

« 猫好きの会サークルに | トップページ | デカパンツを縫いました »