« 持ち物の断捨離 | トップページ | 人事異動で・・・ »

2013年7月31日 (水)

ミンミンゼミとお気に入りのサンダル

今朝から急に、ミンミンゼミが元気になったような気がします。
いっせいにミンミン鳴きはじめました。

今朝は、前のサンダルの中底が破れてしまったので、
買い置きのお気に入りのサンダルをおろしました。

20130731




前のはアイボリー、今回はイエロー。
アトリエおかだの洗えるサンダル・・・ということですが、
洗ったことはないです・・・(笑)
スエードのような感じですが、中底がクッション性があって、
更に足首をマジックテープでホールドするので
とても歩きやすいので、もう5年くらいずっとこのサンダルです。

私の足は、足幅が広く、甲も厚いので、
女性らしいかわいい細めの靴が履けません(泣)
でも、以前のように、カカトの高い靴や、エナメル系のサンダルは
足がガサガサになってしまうので、履かなくなってしまいました。
やっぱり、足に負担がかかると、腰や体全体に負担がかかるので
少しずつ、オシャレよりもカラダにやさしいものを選ぶようになってきてしまいました(泣)

両立できるといいんですけど・・・(笑)

« 持ち物の断捨離 | トップページ | 人事異動で・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52700251

この記事へのトラックバック一覧です: ミンミンゼミとお気に入りのサンダル:

« 持ち物の断捨離 | トップページ | 人事異動で・・・ »