« チャンプルー断念してサラダにしました | トップページ | スーパーのレジかご »

2013年8月31日 (土)

気温がまだ34℃も…

あまりの暑さ(の予報)に、家から退避しました。
行先は相変わらずの図書館ですが、
午前中はお手紙を書いたり、調べ物をして、
お昼過ぎに、バスで隣駅まで移動。

おなかすいたけど、パスタとかパンとか食べたくなくて、
ちゃんと食べたかったので、久しぶりの中華料理屋さんに入りました。

20130831_3
カメラを忘れたので、携帯のカメラで撮影。

そして久しぶりのから揚げ・・・油淋鶏定食にしました(笑)
札幌でも大好きだった(ザンギといいます)、
この鳥から、ないと生きていけないくらいの私は、
断然片栗粉でさっくりあげたタイプが好みです。

20130831_2
さっくさくがたまりません(笑)

« チャンプルー断念してサラダにしました | トップページ | スーパーのレジかご »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53188368

この記事へのトラックバック一覧です: 気温がまだ34℃も…:

« チャンプルー断念してサラダにしました | トップページ | スーパーのレジかご »