« たすけてー | トップページ | 今日(8/17)のゴーヤ »

2013年8月16日 (金)

KITTEに寄ってみました

会社帰りに、東京駅丸の内南口にできた、KITTEに行ってみました。
KITTEは、以前に東京中央郵便局のあったところです。

20130816kitte
南口の横断歩道から見たKITTEの入口です

ショッピングモールのようになっていましたが、
結構な数の雑貨屋さんが入っていました。
それも、あまり知らない雑貨屋さんばかりで、
どの店もセレクトショップのような感じでした。

20130816kitte_2
吹き抜けはこんな感じです。

お客さんでとてもにぎわっていました。
でも、実際にレジで買ってる人は見ませんでした(笑)
これだけの雑貨屋さんが入っていながら、
周波数が違うのか、私のアンテナに引っかかるものはまったくありませんでした。
それに驚きです。全然食指が動かないんです(笑)

KITTEさんの中で、唯一食指が動きそうになったのは、
1階の郵便局の、記念切手コーナーです(笑)

なんだかさみしかったので、行きつけの丸善(OAZOビル)の文房具コーナーに行きました。
そしたら、アンテナに思いっきり引っかかって、
二度見して、一回は元に戻したけど、結局買ってしまったものがこれです。

20130816

手ぬぐいなんですけど、紙のサイズが模様になってるの~(笑)
こんな面白いデザイン、よく考えますよね。

秋の虫がコロコロ鳴きはじめてます。
気温も早く秋になれ~(せめて30℃…)

« たすけてー | トップページ | 今日(8/17)のゴーヤ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52907735

この記事へのトラックバック一覧です: KITTEに寄ってみました:

« たすけてー | トップページ | 今日(8/17)のゴーヤ »