« 今日(8/13)のゴーヤ | トップページ | たすけてー »

2013年8月14日 (水)

スーパー銭湯で

ココロとカラダをスッキリさせてきました。
久しぶりの散財でもあります(笑)

スーパー銭湯自体、久しぶりだったのですが、
中日の今日は、お休みをいただいて、
事前の体調管理に当てました。
先週から、容赦なく、仕事の引き継ぎがやってきて、
もうココロもカラダもいっぱいいっぱいだったんです。

で、朝の9時前から並んで、
アカスリやカラーリング、カット、顔そり、マッサージなどを予約し、
合間合間で、不感温湯(33~36℃)でゆったりとリラックスしたり、
炭酸湯で体を温めたりして、過ごしました。

20130814

おかげで、もやもやした気持ちがスッキリし、
カラダの疲れもほぐれ、髪の毛もバッサリ切ってスッキリしました。

20130814_2
おふろ上がりのソフトクリーム最高です♪

帰り道、トンボが飛んでました。
家の近くでトンボなんて、数年ぶりかも…

と思っていたら、夜、母の部屋にトンボが飛び込んできて、大騒ぎになりました(笑)

« 今日(8/13)のゴーヤ | トップページ | たすけてー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52896008

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯で:

« 今日(8/13)のゴーヤ | トップページ | たすけてー »