« 冷だしのうなぎまぶし! | トップページ | 急に鈴虫が鳴き始めました »

2013年8月21日 (水)

体調の波か、低気圧か、再発か・・・

暑さで疲れたのか、低気圧接近に伴う頭痛か、うつの再発か・・・
どれもが当てはまりそうです。

気持ちもカラダもどんより重くて、
頭が働きません。まわりません。

覚えること、毎日たくさんあって、
でも、混乱して、なかなか覚えきれなくて、
それなのにあとからあとから新しい仕事が増えて、
私の力で業務改善を求められる…

期待されているのはうれしいけど、
だけど、それがプレッシャーですごくツライ…

すみません、愚痴っちゃいました…

« 冷だしのうなぎまぶし! | トップページ | 急に鈴虫が鳴き始めました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52989220

この記事へのトラックバック一覧です: 体調の波か、低気圧か、再発か・・・:

« 冷だしのうなぎまぶし! | トップページ | 急に鈴虫が鳴き始めました »