« 送り出しと買い出しに | トップページ | なぜ・・・ »

2013年8月 5日 (月)

猛暑ふたたび・・・

フルタイムのお仕事、なんとか頑張ってます。
異動で、やることがてんこ盛りなので、
落ち着かないというか、走り回っているというか・・・

急にまた気温が上がり、急に西日が低くなったみたいな気がします。
これからますます二重高気圧で暑くなるんですね、カラダもつでしょうか・・・不安です。

お風呂はぬるめでゆっくり・・・最近は心がけています。
副交感神経が優位になるので、あとはアイス枕があれば
冷房なしでもなんとかなったんですけど・・・

残りの夏も乗り切れるか心配です(^_^;)

20130805_2

デスクトップパソコンの背景を、気持ちだけでも・・・と涼しくしてみました

« 送り出しと買い出しに | トップページ | なぜ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52754962

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑ふたたび・・・:

« 送り出しと買い出しに | トップページ | なぜ・・・ »