« 今日(8/24)のゴーヤ | トップページ | やっぱり暑いですね »

2013年8月24日 (土)

岩合光昭さんの写真展「ねこ」に行ってきました

予報では最高気温35℃と聞いていたので、
図書館に避難しようかと思っていたら、
母と妹に誘われたので、一緒に渋谷のヒカリエで開催されている
岩合光昭さんの写真展「ねこ」に行ってきました。

20130824
このネコ、4本の脚に白い靴下はいてるの、かわいいですよね

午前中から結構な人でびっくりでしたが、
ネコ達の写真に癒されまくりでした♪
8/25の明日までの開催です。

クリアフォルダやポストカードも買っちゃいました。

20130824_2

それから、ヒカリエの中でランチ。
ライスヌードルのお店で、サラダランチセットを。

20130824_3 20130824_4
サラダとライスヌードルのセットでした。
ヌードルは、ココナツミルクにラー油のようなぴりっとしたオイルが入ってて、
でも、出汁の味がきいていて、美味しかったので汁を全部のんじゃいました(笑)

ドリンクは、ハーブミルクティーでしたが、
ちょっと変わった・・・ココナツミルクのハーブティーみたいでした。

« 今日(8/24)のゴーヤ | トップページ | やっぱり暑いですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53021247

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合光昭さんの写真展「ねこ」に行ってきました:

« 今日(8/24)のゴーヤ | トップページ | やっぱり暑いですね »