« 想像を絶する暑さ | トップページ | 今日(8/13)のゴーヤ »

2013年8月12日 (月)

残暑見舞いを出しました

昨日、冷房の効いた図書館で、書きだめした、残暑見舞いを
友人やTOKIOの山口くん宛てに投函しました。

20130812


でも、まだ残暑って感じではないですよね、
まだ真夏の本番中!…って感じですよね・・・(-_-;)

夕方の雷と雨、みなさまの地域はいかがでしたか?
千代田区も品川区も雷は光っているのですが、雨がそんなに降らなくて・・・
結局、湿度を上げただけで、気温はあまり下がりませんでした。
ゆえに、不快指数も上昇です…(ー_ー)!!

今も、まだ30℃超えてますよね・・・

もう家の中の家具も物品も、すべてが熱を持ってます。
普通に椅子に座ったら、ウォーマー便座かと思いました(泣)
何もしなくても、汗が流れます(泣)

« 想像を絶する暑さ | トップページ | 今日(8/13)のゴーヤ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52854009

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑見舞いを出しました:

« 想像を絶する暑さ | トップページ | 今日(8/13)のゴーヤ »