« 岩合光昭さんの写真展「ねこ」に行ってきました | トップページ | ぼんやりと考えています »

2013年8月26日 (月)

やっぱり暑いですね

今日はそれなりに暑いですね(笑)

昨日は最高気温29℃、最低気温21℃と、
肌寒くて、タオルケットぐるぐる巻きで
1日中寝てました。

急に気温と気圧が下がると、頭もカラダも冬眠状態になってしまいます。
いっきに夏の疲れが出た感じですが
1日中眠ったおかげで疲れが少し取れました。

今日は・・・最高気温31℃、先週に比べたらもちろん涼しいのでしょうが
昨日があまりにも涼しかったというか肌寒かったので
やっぱり暑く感じます。

今週で8月も終わり。朝見た雲も秋模様でした。
鈴虫も鳴いていることだし、
秋の気配は、それなりに近づいているのかな・・・?

« 岩合光昭さんの写真展「ねこ」に行ってきました | トップページ | ぼんやりと考えています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53041990

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑いですね:

« 岩合光昭さんの写真展「ねこ」に行ってきました | トップページ | ぼんやりと考えています »