« 今日はお買い物へ | トップページ | 体調の波か、低気圧か、再発か・・・ »

2013年8月19日 (月)

冷だしのうなぎまぶし!

母がお墓参りで出かけていた京都から帰ってきました。

私は情けないことに、疲れがどっと出たのか、
昨日の冷房冷えか、体調不良で動けず・・・(泣)

それでも、母の希望で、夜は、釜寅さんのうなぎまぶし!
今年は冷だしというのがあるので、
冷だし3つ、普通の1つを注文しました。
食べたら元気になるかもという、ものすごい単純な発想です。
うなぎも値上がってますから、なかなか食べる機会も減りました。

20130819

そして・・・冷だしのうなぎまぶしのものすごい美味しいこと!
普通のうなぎまぶしよりも、釜飯の味は薄めだけど
冷だしの味が濃くて、しかも冷たくて、絶品でした!


広告はこちらです!9/16までやってますよ~
201308192

気になったらご賞味ください♪





« 今日はお買い物へ | トップページ | 体調の波か、低気圧か、再発か・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/52989132

この記事へのトラックバック一覧です: 冷だしのうなぎまぶし!:

« 今日はお買い物へ | トップページ | 体調の波か、低気圧か、再発か・・・ »