« ラピスラズリでブレスレット作りました | トップページ | 両国のメルヘンアートさん »

2013年9月23日 (月)

今日は古本を2.9kg断捨離しました

今日は古本を2.9kg断捨離しました。
東京駅八重洲地下の古本屋さんとブックオフさんで11冊。
事情があって、いただいたけど重複してしまった本や手芸本などです。

20130923

本の場合は、容量は少なくても重量がありますよね。

それから、トランクルームのキットへ雑誌の切り抜きやら
エッセイ本やら、いろいろなモノを詰め込んで
約20kg、トランクルームへ送り出しました。
捨てるつもりはなかったけど、しばらく身辺整理のために
カラダから引き剝がすことにしました。

それなのに・・・一向に部屋の床は片付かないんですよね・・・(^_^;)


にほんブログ村

« ラピスラズリでブレスレット作りました | トップページ | 両国のメルヘンアートさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53419659

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は古本を2.9kg断捨離しました:

« ラピスラズリでブレスレット作りました | トップページ | 両国のメルヘンアートさん »