« 帰りに会った猫さん達 | トップページ | 最後の最後のゴーヤ »

2013年9月28日 (土)

今日は古着を4.6kg断捨離しました

ちゃくちゃくと今月は、断捨離が進んでいます。
今日は、古着の拠点回収へ4.6kg持って行きました。
結構夏の間に着古した服もありましたし、
春先に着まくって、毛玉のできてしまった服とかもありました。

他の方の断捨離ブログで、捨てるものや手放すものの重さを
「体重計で量る」というのがあって、
やってみたらはまってしまい、
ダイエットに成功している気持ちになるので
なんだかやめられなくなりそうです(笑)

カラダももちろん、断捨離したいと思いますが、
とりあえず、所持品から・・・(笑)



にほんブログ村

« 帰りに会った猫さん達 | トップページ | 最後の最後のゴーヤ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53418686

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は古着を4.6kg断捨離しました:

« 帰りに会った猫さん達 | トップページ | 最後の最後のゴーヤ »