« スーパーのレジかご | トップページ | 暑くて更新停止中(泣) »

2013年9月 2日 (月)

もうね…

文句の言いようもないくらい、忙しくて、
どうして私なんだろうと思ってしまいながらも(昔はそんなふうに考えなかったです)
時間内に仕事を集中して片づけてしまう自分が悲しいです。
もうちょっと手を抜く・・・いや違いますね、
力を抜くタイミングを知っていればいいのですが
それがうまくできなくて、がーって、力いっぱい集中してやってしまいます。

仕事が早い、と褒められるのはうれしいのですが
いつまた自分が壊れるのか、不安です。

壊れないようにしなければいけないのに、
気が付くと4時間もお茶も飲まずに、パソコンと向き合ってたりして・・・
よくないですよね。

はじめての月初で、ヘトヘトです。
1週間もつのかな・・・

« スーパーのレジかご | トップページ | 暑くて更新停止中(泣) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53188412

この記事へのトラックバック一覧です: もうね…:

« スーパーのレジかご | トップページ | 暑くて更新停止中(泣) »