« 気温がまだ34℃も… | トップページ | もうね… »

2013年9月 1日 (日)

スーパーのレジかご

盗んでません(笑)

20130901
こういうの、家でも使いたいと思っていて、
ハンズなどで売っているのは見るのですが、買って帰るのは・・・
と思っていたら、amazonで配達してました。

思ってたよりも安かったので、3つも買ってしまいましたが、
結構重宝しています。
大きさもかなりあります。

洗濯物を入れたり、棚の掃除をするのにモノを一掃させたり、
1階と2階でモノを移動させたりするのに、便利です。
これからは、編み物をするときに、毛糸や道具一式を入れて
家の中で持ち歩けます。

使わないときは、積んでおけるのもレジかごですよね(笑)

« 気温がまだ34℃も… | トップページ | もうね… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53188674

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーのレジかご:

« 気温がまだ34℃も… | トップページ | もうね… »