« 超小っちゃいカメラを買ってしまいました | トップページ | 最後のゴーヤ収穫 »

2013年9月16日 (月)

突然ですが、断捨離をはじめました

とはいっても、いつもしようと思ってはいるのです。
年に数回は立てる「夜逃げ計画」(夜逃げできるくらいの所持品にしようという計画です)も
毎回1週間で頓挫することが多いのですが・・・

今回は、断捨離ブログの方の
処分するものの重さを体重計で量るというアイデアに
ちょっと触発されて、断捨離を始めました。

今回は、週末の掃除で出た断捨離分を3.0kg廃棄しました。
まだまだ捨てる予定です。


にほんブログ村

« 超小っちゃいカメラを買ってしまいました | トップページ | 最後のゴーヤ収穫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53419541

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、断捨離をはじめました:

« 超小っちゃいカメラを買ってしまいました | トップページ | 最後のゴーヤ収穫 »