« 今日はご機嫌です(笑) | トップページ | トリック5つ編みの革ストラップ作りました »

2013年10月13日 (日)

今日は1.9kg断捨離しました

明日の普通ゴミに出そうと思って、
まとめた袋(中身は普通のゴミではなく断捨離のつもり)の
重さを量ったら、今回は1.9kgの断捨離でした。
主な内容は、使い倒して、中身の出てきてしまったアイス枕、
同じくこの夏履き倒して、中底のウレタンが顔を出したサンダルやウォーキングシューズ、
オークションに出そうと思って、天袋を整理したら、
結婚式で一回しか履かなかったのに、夏の暑さでエナメルが溶けていて
かなり衝撃を受けた、真っ赤なハイヒールパンプス・・・
などなどです。あとは、使っていなかったアナログの映像ケーブルなど
結局、使ってなかったので、無駄になったというものもあるし、
寿命をまっとうさせてあげたものもあります。

« 今日はご機嫌です(笑) | トップページ | トリック5つ編みの革ストラップ作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53603057

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1.9kg断捨離しました:

« 今日はご機嫌です(笑) | トップページ | トリック5つ編みの革ストラップ作りました »