« 秋の空、秋の雲 | トップページ | キンモクセイが咲いてますね »

2013年10月12日 (土)

今日は古着を2.7kg断捨離しました

今日は、古着の拠点回収で2.7kg断捨離しました。
夏の間に着倒した服は、結構ありますね。

20131012

さすがにTシャツでも、毛玉とか穴が開くと着られないです・・・
何枚かは、大掃除の時とかにとっておきますけど…

いったん家に帰って、気になっていたお風呂場の
引き戸の溝や床をブラシやタワシでゴシゴシこすり掃除しました。

そして、撮りためたDVD(テレビ番組の録画分)ですが、
これも、トランクルームの広い閲覧室で
空調の効いた快適な空間でファイリングする・・・予定でした。

どういうわけか、予約完了メールが先方から来ていたにもかかわらず、
当日の今日、行ってみたら、手違いで用意できていませんと…

5.1kgもDVD (いったい何枚あるのよ)をキャリーで運んで行って
用意できていないので、出直してくださいって言われても困るので、
キャリーごと、DVDを押し付けて、ちょっとご機嫌斜めで帰ってきました。

今日は東京の最高気温は31℃、快適な空調の中で仕事をして、
明日は涼しいので、家の掃除をしようと思っていたのに、
予定狂っちゃったじゃなーい (`A´)

で、早々に家に帰ってきたら、午前中のお風呂場掃除の疲れが急に出て、
昼寝ならぬ、夕方寝をしてしまいました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

« 秋の空、秋の雲 | トップページ | キンモクセイが咲いてますね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53579182

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は古着を2.7kg断捨離しました:

« 秋の空、秋の雲 | トップページ | キンモクセイが咲いてますね »