« 右側の台風大きいですね… | トップページ | ウィルコムのPHSにしました »

2013年10月27日 (日)

今日は約8.0kg断捨離しました

久しぶりのお天気ですね。

20131027

今日は、大きめのトランクいっぱいにいろんなものを詰めて、
東中野にある、リサイクルショップに行きました。

20131027_4

東中野銀座はこんな感じで、狭い道なのに、とてもにぎわっていました。

20131027_2


20131027_3
お店はこんな感じです。

全部は引き取ってもらえなかったけど、
レジかご2杯分くらい… 約8.0kg 断捨離しました。

買ったけど、履かないうちに足に合わなくなってしまった靴とか
1回だけパーティで履いたサンダルとか、
後は…一度も袖を通さずに、サイズアウトした服達です。

20131027_5
服とかレッグウォーマーとか・・・

買い取りは、委託と違って、再び行かなくて済むのですが
お店側も売れるか売れないかわからないリスクがあるので
買い叩かれちゃいますね~

今後は、モノによって、委託か買い取りを選ぼうかと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

« 右側の台風大きいですね… | トップページ | ウィルコムのPHSにしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53742586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は約8.0kg断捨離しました :

« 右側の台風大きいですね… | トップページ | ウィルコムのPHSにしました »