« 路傍の花 | トップページ | がんばったー »

2013年10月31日 (木)

ようやく扁桃炎から復帰しつつあります

月曜日は、ヒマラヤ岩塩のお風呂に入って、
空気清浄器のまわっている部屋で、
暖かい毛布にくるまって、薬でのうがいはもちろん、
のど飴もなめて、寝ました。

が、火曜日の早朝、のどの痛みで明け方に目が覚めました。
マジで?
唾が呑み込めない…

その日38℃の熱をだし、2日欠勤して、
今日、やっと午後出社です。
熱も引いたし、のどの痛みも気管支へ移動して、咳に変わりつつあります。
インフルエンザではなさそうで・・・扁桃炎のようです。

みなさまも空気が急に乾燥しはじめたので、
風邪にはご注意くださいね。

しかし、日本は加湿したり除湿したり、忙しいですね。
なんか効率的に循環できる方法ないのでしょうか・・・

20131031

私のお気に入り、太麺の焼きそばです。

« 路傍の花 | トップページ | がんばったー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53786008

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく扁桃炎から復帰しつつあります:

« 路傍の花 | トップページ | がんばったー »