« 今日のクリスマスツリー | トップページ | 1年ぶりの渋谷 »

2013年11月23日 (土)

久しぶりに腕時計を買っちゃいました

20131123swatch_automatic_bewegung

数年ぶりに・・・腕時計を買ってしまいました。
しかも、ネットで…(笑)
実物を見て買おうと思ったら、量販店からSWATCHが撤退してしまっていました。
本当は替えベルトを買おうと思っていたのですが・・・

お値段はそんなに高いものではないです。
私は腕時計には2万以上払ったことは
・・・たぶん1度だけしかないです。(ピアジェに5万くらいはたいたことがある)

今回も、値段云々よりもデザインで惹かれて、
安いけど、いい感じの腕時計を買ってしまいました。

今持ってる腕時計は3つしかなくて、
そのうち2つは20年ものです(笑)
もう1つは母のヨーロッパ土産です。

他にもたくさん持ってた時期があったのですが、
結局使う時計はおのずと決まってくるもので、
それからずいぶん経ちました。

今回は、SWATCHのAUTOMATICを初めて購入。
機械巻は初めてです。
やっぱり、大きくて、重いのですが、
もともとメンズの大きな時計が好きなので、
来週から使い始めようと思います。

ただ・・・ベルトの色が微妙なので、黒か白に変えたいです。

« 今日のクリスマスツリー | トップページ | 1年ぶりの渋谷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/54041276

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに腕時計を買っちゃいました:

« 今日のクリスマスツリー | トップページ | 1年ぶりの渋谷 »