« 久しぶりに毛糸の編みもの | トップページ | 初 安納芋を食べてみました »

2013年11月 3日 (日)

合間のお天気とSPEC

なんだかお天気が続かないですね、曇ったり、急に雨降ったり…
今日も晴れたと思ったのもつかの間、夕方また雨降りましたね。

昼間撮った、公園のお花です。

20131103
このランタナ、赤とピンクと黄色が混じってます。

20131103_2

今日は、TSUTAYAでSPECのテレビシリーズを2巻借りてきて、
親と一緒に見ちゃいました。

先週テレビで放送して録画した、
映画「天」を見る前に見ておこうと思ったのですが
このお話、時間的な要素が前後するので、
本編見てても、意味不明なことが多いんですよね。
それをSP「翔」とか映画で補足してるので、
ますます前後がわからなくなります。

が・・・面白くてはまったドラマです。

細かいことを思い出したかったし、
親もちゃんと見てなかったので、最初から一応見ようかなーと(笑)

特にね~戸田恵理香さんの壊れっぷりがたまらなくて・・・
それまでのライアーゲームとかの清純なイメージを崩壊させた
強烈なキャラに、大ファンになっちゃいました。

同じこと考えてる人多いみたいで、
SPECの在庫は3巻から先は返却待ちです (^_^;)

« 久しぶりに毛糸の編みもの | トップページ | 初 安納芋を食べてみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/53817312

この記事へのトラックバック一覧です: 合間のお天気とSPEC:

« 久しぶりに毛糸の編みもの | トップページ | 初 安納芋を食べてみました »