« 今頃鮮やかな色になりました | トップページ | 巨大フード付きベストが完成しました »

2013年12月28日 (土)

フードつきの純毛ウールベスト、あとちょっと

20131228

フードのパーツが編み上り、てっぺんのかぶせとじまちの状態です。
更に、これから裾編みをします。
本では、裾も先にパーツの中で編んでいるのですが、
私はなんとなく最後の一体感を出したくて、
パーツをとじはぎしてから、裾編みをするのが好きです。

なのでこれから何段か、ガーター編みをして、
苦手な糸端の始末ができたら完成です。

完成報告は明日できるといいのですが・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 今頃鮮やかな色になりました | トップページ | 巨大フード付きベストが完成しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/54415302

この記事へのトラックバック一覧です: フードつきの純毛ウールベスト、あとちょっと:

« 今頃鮮やかな色になりました | トップページ | 巨大フード付きベストが完成しました »