« ベーコンとほうれん草のケークサレを作りました | トップページ | ロービングヤーンのセーターやっと編み始めました »

2014年1月 5日 (日)

縄編みと蛇編みの半袖ラグランセーターできました

20140105

間違い探しをするまでもなく、縄編みの交差位置を間違えた部分が
持ち上がって悪目立ちしてます(^_^;)
縄編みを間違えた時点で、かなり毛糸を節約する方向で
半袖で丈も短めにしました。

外に着ていく勇気がありませんが、
もし着る時には、コサージュとかで隠します(笑)
昨年編んだ菜の花セーターはアクリル100%だったので
シルエットや手触りがごわごわでしたが、
15%でもウール混だと、軽くて柔らかいですね。

懲りない私は次の毛糸
20140105daisy
ちょっと難しいかも・・・ロービングカバーヤーンに挑戦します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« ベーコンとほうれん草のケークサレを作りました | トップページ | ロービングヤーンのセーターやっと編み始めました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/54504054

この記事へのトラックバック一覧です: 縄編みと蛇編みの半袖ラグランセーターできました:

« ベーコンとほうれん草のケークサレを作りました | トップページ | ロービングヤーンのセーターやっと編み始めました »