« ロービングヤーンのセーターやっと編み始めました | トップページ | 新しい毛糸 »

2014年1月12日 (日)

だいぶ形になってきました

ロービングヤーンのセーターがだいぶ形になってきました。
色がとっても鮮やかなエメラルドです。
しかし…15玉あったんですけど、どうも足りなくなりそう・・・
いや、あきらかに足りないので、追加購入しました。

20140112

確かにラグラン切り替えのデザインなので、
毛糸が多めに必要なのは仕方ないんですけど
ラグラン切り替えだと、とじはぎなしでネックから編めるし、
何よりも体型にかかわらず着られるのがいいんですよ・・・

あ、いや・・・自分を甘やかしてるってことはわかってますけど(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« ロービングヤーンのセーターやっと編み始めました | トップページ | 新しい毛糸 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/54586272

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ形になってきました:

« ロービングヤーンのセーターやっと編み始めました | トップページ | 新しい毛糸 »