« 新兵器投入 糸巻き機とキッチンペーパーホルダ | トップページ | 我が家の眠り猫 »

2014年1月24日 (金)

バイカラーの細マフラーできました

体調不良続きで、放り出したままの編み物ですが、
とりあえず細マフラーだけ完成させました。

毛糸ZAKKAストアーズさんのLittleGarden2玉で
幅12センチの細マフラーです。
実際には、表編みだけの輪編みで編んでいるので、24センチ幅の筒型です。
色はネコヤナギとサントリナグレーのバイカラーにしました。
やわらかいふわんとした仕上がりになりました。

20140125
こないだ編んだ、蛇編み(縄編みの失敗)のセーターと合わせてみました
トルソーが小さめなので、ちょっとアンバランスです


でも・・・なんかね、編んでる途中で編み目がなんとなくずれているような・・・
目数は合ってるんですけど、はぐときも、あれ?みたいな感じで
まあ父に使ってもらうので・・・いいか(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 新兵器投入 糸巻き機とキッチンペーパーホルダ | トップページ | 我が家の眠り猫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/54739236

この記事へのトラックバック一覧です: バイカラーの細マフラーできました:

« 新兵器投入 糸巻き機とキッチンペーパーホルダ | トップページ | 我が家の眠り猫 »