« 豆腐の味噌漬けを作ってみました | トップページ | 本物の味噌漬け豆腐です »

2014年1月26日 (日)

エメラルドグリーンのオーバーコート?できました

ロービングカバーヤーンのエメラルドグリーンの毛糸の2本どりで編んだ
超巨大なセーターというか、プルオーバー式コート(ポンチョ?)ができました。

20140126

トルソーが7号なので・・・なんか巨大です。
でも着丈は80センチないので、ゆるニット・・・というか・・・
でも極太40g22玉弱使ったので、850gくらいはあります(笑)
ウール100%なので、アクリルのようなごわつきはないです。
カウチンセーターみたいな感じです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 豆腐の味噌漬けを作ってみました | トップページ | 本物の味噌漬け豆腐です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/54756415

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドグリーンのオーバーコート?できました:

« 豆腐の味噌漬けを作ってみました | トップページ | 本物の味噌漬け豆腐です »