« 今朝は氷点下? | トップページ | バナナとハチミツのソフトクッキーを作りました »

2014年2月 8日 (土)

45年ぶりの大雪で・・・

20140208

今日は朝からこんな天気なのに、
病院に薬と診断書をもらいに行かなければならず、
出かけました。

さ・む・い!

20140208_2

真横から粉雪が舞ってくるなんて・・・札幌にいた時以来かも・・・

20140208_3
病院から帰ったら、部屋の真ん中でぬくぬくと・・・

でも、積もり積もって凍ってしまうと大変なので、
昨年の成人の日の雪の後に買ったのに、使っていなかった雪かきスコップを
1年越しに使用して、家の前の雪かきしました。
しても、あとからあとから降るので、無駄なんですけどね・・・

20140208_4

粉雪っぽい感じで降っていても、積もった雪は重くて湿ってました。
東北や北海道の人から見たら、降ってるうちに入らないんですけど(笑)
今日は、家の中でも息が白いです。

« 今朝は氷点下? | トップページ | バナナとハチミツのソフトクッキーを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/54918563

この記事へのトラックバック一覧です: 45年ぶりの大雪で・・・:

« 今朝は氷点下? | トップページ | バナナとハチミツのソフトクッキーを作りました »