« バレンタインなので・・・ | トップページ | 絹ごし豆腐とホットケーキミックスのパンケーキ作りました »

2014年2月16日 (日)

陽射しは暖かくなりましたが

今日は、3日ぶりに外に出ました。
陽射しがとても強くて、雪が降っていたとは思えないくらいのまぶしさでした。
でも、地面にはまだ雪がたくさん。
かわいそうに、樹木が雪の重みで折れてしまっているところが
たくさんありました。
そして、風は冷たいです。

首都圏は、大雪に遭うことが少ないので、
電車や車の追突事故、屋根の崩落事故が相次いでいます。
明日も、まだまだ足元が悪そうなので、
気をつけたいと思います。

« バレンタインなので・・・ | トップページ | 絹ごし豆腐とホットケーキミックスのパンケーキ作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/55019451

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しは暖かくなりましたが:

« バレンタインなので・・・ | トップページ | 絹ごし豆腐とホットケーキミックスのパンケーキ作りました »