« ランチのおやき | トップページ | 陽射しは暖かくなりましたが »

2014年2月14日 (金)

バレンタインなので・・・

前に編んだバイカラーの細マフラーを父にプレゼントしようと思っているのですが、
風邪を引いたらしく、機嫌が悪いので、保留しています(笑)

20140214

薬のせいもあって、ぼーっとしてるみたいだし、
本調子に戻ったら渡そうと思います。
でも、たぶん、家の中で巻いたまま、寝るんだろうな・・・(笑)

今日は朝から雪だったせいもあって、私も体調悪いです。
カラダが冷えやすいみたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« ランチのおやき | トップページ | 陽射しは暖かくなりましたが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/55004649

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインなので・・・:

« ランチのおやき | トップページ | 陽射しは暖かくなりましたが »