« 昨日の夜にレーズンパンを焼きました | トップページ | もっとアルマジロな画像を発見しました »

2014年4月30日 (水)

こっちを向いてくれませんでした(泣)

20140430

うちのサビネコ、「モモ」、♀今年で16歳になります。

名前の由来は、仔猫の頃によく網戸をよじ登り、
それを腹側から目撃した家族が、モモンガのようだという理由からなのですが、
サビネコは、お転婆が多いんですね(笑)
よそ様のサビネコさんも、結構網戸クライマーが多いみたいです。

カメラが嫌いなので、いつもこっちを向いてくれません(泣)
おだてても、すかしても、どうしても向いてくれません。

20140430_2
ちょっとこっち向いた瞬間は不機嫌・・・

今日も撮影会を試みてみましたが、
最終的にはカメラを構える私の膝に乗るという
反則技をかけられました。

仕方ないので、過去画像(2月頃)を・・・
20140321
って、目が開いてないし・・・

« 昨日の夜にレーズンパンを焼きました | トップページ | もっとアルマジロな画像を発見しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/56003945

この記事へのトラックバック一覧です: こっちを向いてくれませんでした(泣):

« 昨日の夜にレーズンパンを焼きました | トップページ | もっとアルマジロな画像を発見しました »