« 薄力粉とヨーグルトのパンを作りました | トップページ | ローズマリー入りのチャパティを作りました »

2014年4月 9日 (水)

今日は何も作れませんでした

朝から、本屋さんや文房具、シルバーアクセサリーや洋服など、
なんとなく見たい(けど買わない)ものを
思いつくままにあちこち歩き回った結果、
昨日のストレッチの筋肉痛が倍増しました。

帰ってきてから、お昼ご飯の後は、
足のふくらはぎと太ももがパンパンで、
足あげたまま、爆睡してしまいました。

そんなんで、作る予定だった白玉団子が明日に予定変更。
明日はランチも私が作る予定です。

家に帰ってきたら、桜舞う庭の古い縁側で
うちのお姐様が、爆睡・・・

20140409

暖かくて、そよ風の中、気持ちよさそう、うらやましい・・・

« 薄力粉とヨーグルトのパンを作りました | トップページ | ローズマリー入りのチャパティを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/55713956

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何も作れませんでした:

« 薄力粉とヨーグルトのパンを作りました | トップページ | ローズマリー入りのチャパティを作りました »