« 小さな外壁破損部の型枠をはずしました | トップページ | お勉強してます »

2014年5月10日 (土)

100円ショップできなこ飴を見つけました

あまり置いていない、きなこ玉、きなこねじり・・・
今日は、まさかの100円ショップダイソーさんの
飴売り場で発見してしまいました。

20140510

きなこ飴。原材料はきなこと水あめと砂糖

3袋しかなかったので、買い占め(笑)
早速食べてみると、固めのきなこ玉。
固めって言っても、くにゅっとした?
きなこねじり的弾力のある歯ごたえです。

まさかの100円ショップに置いてあるとは思いませんでした。
まあ・・・なくてもすぐ作れるんですけどね(笑)

« 小さな外壁破損部の型枠をはずしました | トップページ | お勉強してます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/56144061

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップできなこ飴を見つけました:

« 小さな外壁破損部の型枠をはずしました | トップページ | お勉強してます »