« 2014年のゴーヤ(2) ネットを張りました | トップページ | 上枠付き踏み台を買いました »

2014年5月12日 (月)

無事にMOSエクセル2010の試験に合格しました

久しぶりの検定試験で、3時間も前からドキドキ・・・
試験会場の周りをウロウロして、
雷雨があるかもしれないので、早めに・・・って1時間も前に受付してしまいました。

随時試験だったので、MOSは私一人だけで
後はもう一人、P検だと思われる人の2人だけ。
問題文のうっかり読み間違いの多かった私は、
ディスプレイとキーボードをものっすごい手前まで引き寄せて、
指で問題文をなぞりながら、3回も読みました。

おかげさまで、無事合格。
それも1000点満点で!
満点とは思わなかったので、嬉しかったですが、
久しぶりの検定試験に、心臓の動悸がその後も止まらず・・・

とはいえ、CBT試験の感覚もなんとなくつかめたので、
ワード2010も早いうちに受けたいです。

で、合格祝いというか、自分へのご褒美に何買おうかな~
やっぱり・・・電動ノコギリかな!
(その前に、前祝のように、上枠付きの踏み台買ってるんだけど・・・)

« 2014年のゴーヤ(2) ネットを張りました | トップページ | 上枠付き踏み台を買いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/56168163

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にMOSエクセル2010の試験に合格しました:

« 2014年のゴーヤ(2) ネットを張りました | トップページ | 上枠付き踏み台を買いました »